ブログ

認知症対応型グループホーム ひいらぎの里

🎎 ひな祭り 🎎

3月3日にひいらぎの近所にある、旧高橋家住宅に行ってきました!(^^)!

古風で趣ある家屋の中には、歴史ある雛飾りが多数飾ってありました。

皆さん、綺麗な飾りに興味津々、じっくり眺めていましたよ✨✨

翌日には、夢庵にお食事に😋  何を食べようかとメニューとにらめっこ(*^^)

天丼、和膳、マグロ丼など、皆さん好きなものをチョイスして召し上がってました😊😊

食後には「別腹よ」とデザート🍦までペロリと平らげ、職員もびっくりする食べっぷり!!

美味しいものは、一瞬で消化されるようです🤣🤣  お出かけ、外食と楽しい2日間でした✨