ブログ

デイサービスセンター ひいらぎの里

ひいらぎ通信7月

この暑さも今が峠かと思いますが、お障りなくお過ごしでしょうか。

また猛暑が続きますので、どうぞご自愛ください😃

7月のお誕生日を迎えられた方は、4名様いらっしゃいました❗

これからもお元気でいてくださいね💚😊素敵な一年になりますように。

7月は、大納涼祭のビックイベントを行いました✨🙌

皆様はっぴを着て、輪投げやヨーヨー釣り、おみくじ、盆踊りに様々な催しに参加され

大変喜んでくださっていただきました😆

お写真も笑顔がいっぱいで職員の私たちも大変楽しかったです😊

また納涼祭の時の昼食は、お寿司と職員お手製の豚汁の提供になります🍣

皆様、昼食も大喜びで召し上がっていました✨

また7月は七夕🎋🎐。皆様に七夕飾りを制作していただいたり、

短冊にそれぞれ思い思いのお願い事を書いていただきました🎇

皆様の願い事が叶いますように😊

8月もたくさんのイベントを予定しています❗

皆様のご利用をお待ちしています😃