ブログ

サービス付き高齢者向け住宅 ひいらぎの里

♪夏祭り♪

 

7月22日に食堂にて夏祭りを行いました!!

 

去年は残念ながらコロナウイルス感染予防の観点から中止となりましたが、

今年は感染予防をしっかりしつつ、久しぶりに夏祭りの復活です。

 

ヨーヨーつりや輪投げといったゲームを楽しんだあとは

花火の映像を見ながら、みんなで出来立てあつあつの

たこやきを頂きました(^^)

 

輪投げで三位以内に入賞した方には豪華?景品もプレゼントさせていただきました♪

最後にはみなさんに記念のお菓子をお持ち帰り頂きました…☆

 

暑い夏のひととき、楽しい時間を過ごせましたね。