ひいらぎの里からのお知らせ|埼玉県朝霞市の高齢者総合福祉施設 ひいらぎの里

ひいらぎの里からのお知らせ

ヒートショックにご注意を!

デイサービス ひいらぎの里

皆さんこんにちは。   地域包括支援センターひいらぎの里 ミズシナです。 前回更新してしばらく経ってしまいましたが、 冬時期ということで、 この時期特に気を付けなければいけない “ヒートショック”の危険性についてお知らせしたいと思います。 &nbsp…

» 記事詳細へ

【お知らせ】『訪問介護(ヘルパーステーション)』について

訪問介護ヘルパーステーション

現在、「訪問介護(ヘルパーステーション)」は都合により休止させていただいております。再開の見通しが決まりましたらお知らせいたします。ご了承の程、よろしくお願いいたします。

» 記事詳細へ

グループホーム 1月家族会

認知症対応型グループホーム

令和2年最初の家族会です。 今月のメニューは、照り焼き丼・具たっぷり味噌汁・シーチキンサラダなど盛り沢山でした。 そして2名様の誕生日会で、ハッピーバースデイの歌を皆さんで歌いました! 来月の家族会も、メニューが楽しみになりました。

» 記事詳細へ

♪ラジオ体操♪

高齢者向け住宅 ひいらぎの里

サービス付き高齢者向け住宅では 毎朝9時から食堂にて『ラジオ体操』を行っています。 第一体操から第二体操まで、 毎朝しっかり運動すると気持ちがいいですよね。   一日参加ごとに参加表にスタンプを押させてもらっています。 10回参加で、景品プレゼント★…

» 記事詳細へ

グループホームひいらぎの里 クリスマス会!

認知症対応型グループホーム

投稿が遅くなりました。 12月15日に、恒例のクリスマス会を行いました。 クリスマスの飾り付けも見事でした。 そして、この食事! クリスマスらしいですね。 最後に、クリスマスの歌をウクレレで演奏して、皆さんで歌いました。

» 記事詳細へ

ページの先頭へ